悲しかった
苦しかっ
寂しかった
悔しかった

後悔した
嫉妬した
絶望した

死別をして
あなたは,色々な想い

感情を感じ

♡ココロに深い深い傷をおいまし






そんな
深い深い傷に
あなたは,自分で
『何』を、してあげましたか?

ただただキズに
『絆創膏』を貼って
時間経過で

まだ泣いちゃう時もあるけど
泣く事も少なくなってきた
楽しみも増えてきた

でも
絆創膏で,悪化しないように
してるだけで

傷は、癒えてません💦💦

あなたか傷を癒さないと

深く残り
トラウマになったり
生まれ変わった時にまで🥶

やり過ごすのてはなくて

私は,今 何を感じてるの?
どうなりたいの?

意識を自分に向けて✨✨✨
しっかり自分と向き合ってくださいね

最愛の人と死別 セラピールームSobani-Iruyo ひらり

あなたらしく生きる一歩、セルフラブとは?世界に1人だけの自分を大切にするための

★30代で旦那ちゃんと死別
*  ジャビ安楽死で虹の橋へ

˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 

最愛の人を亡くし幸せ迷子のあなたへ【脱*幸せ迷子】
毎日たった3行書くだけで幸せなあなたを取り戻す魔法のノート術
★本来のあなたを取り戻す
★ゆるっとラクに生きる
★自分と愛しあい充実感.幸福感を感じていく







#死別シングルマザー #死別#グリーフケア #死別シングルファザー#死別した人と繋がりたい
#大切な人#大切な家族🐶
#大切な家族#大切な存在
#愛する人##アロマセラピスト
#魂は生きている#涙
#安楽死
#深い悲しみ #グリーフ#グリーフケア#悲嘆#生きる#虹の橋
#自愛#感情昇華#セルフラブ