奥様の笑顔が
大好き❤❤💕

そんなご主人様からのメッセージ

涙涙ですよね


笑顔が見たい!

でも最愛の人が先に逝ってしまい
【笑顔】になんて
なかなか なれないと思います


時間をかけて
少しづつ笑顔になる時間を増やして
いけます^ ^

ご主人様も、今は、笑顔になれない事なんて わかってます

でも あなたの笑顔を見れる事を
わかっているから
その日を待っててくれます

焦らず
ゆっくりゆっくり💕

今は、辛く悲しい自分を
受け入れて寄り添ってあげていたら

あなたの魂は、【笑顔】になってます






Y様の亡きご主人が

選んでくれた香りは

ラベンダー🪻



パフュームの香りにも

ご感想頂きました


ご主人様が

お庭に植えていた^ ^


繋がってますね💓






テキストを入力