今日は6月30日

今年も半分が終わってしまいますね。

早すぎる~びっくり

 

朝から換気扇のお掃除をして(次回は年末)

アメシロがついたハナミズキの枝のカットの仕上げをして

(昨日ほとんど終わったので今日は仕上げのハサミ

 

午前中にスカートの生地を買いに行ってきました。

(かなりサイズ⤵したので色々作らなくちゃ爆  笑

 

お買い得品のコーナーにクロスステッチのキットが1つ

布目が大きいので、どうしようか考えたけれど

あまりの安さに負けて買ってしまいました。

(税込みで処分特価1,000円・・・嘘のような値段)

 

 

後ろ側に5200のシールがあるので、これが定価?

 

 

糸だけでも沢山入っているから本当にお買い得

 

 

2024年前半最終日

いい事がありましたニコニコ