昨日はOL時代の友人と

久々の再会で

楽しく幸せな時間を過ごしました。

 

K先輩とは○十年以上ぶり

(所属フロアーが違ったので退社以降は連絡も取らず)

後輩のYちゃんとは5年ぶりの再会

(私が用事で行った時に一緒にランチ)

YちゃんとはLINEや📱でお喋りして交際が続いています。

 

今回は先輩を誘って2泊3日でこちらへの旅行です。

昨日は予約していたレストランで

ランチ(フレンチ)のおもてなしをしました。

 

ゆったりと時間をかけてのお食事は

美味しくて最高でした。

雰囲気もスタッフの方々も最高です。

 

食事の後は市内の人気スポットを歩いて・・・

外国からのお客様がいっぱいでした。

 

午後のティータイムも決めてあったので

レトロな雰囲気の人気の喫茶店で・・・

 

昔に戻ったように一緒の頃の記憶が次々と・・・

もう一度戻りたくなっちゃいました。

2人ともご主人を亡くされていますが

自由を楽しく謳歌していると言っていましたニコニコ

 

一昨日 作っていた物は巾着袋です。

ブロード生地で試作

 

完成したのがこれです

 

中に入れたかったのは

2人が帰りの列車の中で食べるおやつ

(楽しいかな~と思って遊び心です爆  笑

ループエンドが手元になかったので

共布でチューリップのような飾りにしました。

 

お土産の他に

刺し子ふきん&手編みの夏用ショートソックス

 

可愛らしくラッピングして渡す事が出来ました。