今日のお天気はくもり

涼しくて庭仕事には最高の日ですニコニコ

暑い陽ざしの攻撃がないので

仕事が捗りました。

(でも まだまだ終わりは見えてきません)

 

私が好きなバラピンク薔薇

ザ・マッカトニーローズが咲き始めました。

今年は花数がとても多くて嬉しくなります。

 

甘くていい香りがします。

 

 

蕾も可愛らしくて好きです。

 

 

バラの挿し木は失敗ばかりの私でしたが

無事に成功して鉢植えで育てて3年目の

ザ・マッカートニーローズ(3鉢)が

大きくなってきたので

庭植えにしました。

 

去年はお花も咲いたので

これからは庭でスクスク育って

沢山のお花を咲かせてくれるでしょうね~

楽しみですニコニコ