昨夜から朝までたっぷり雨が降りました雨

雨が止んだらお日様キラキラのいいお天気晴れ

雨降りの後は何だかムシムシしますよね。

 

今は若葉が綺麗な季節で

雨で埃を落としてもらったのでキラキラ✨

 

 

2本ある沈丁花の木が

どんどん元気がなくなってきたので

大きく掘って別の場所に植え替えました(日曜日)

無事に根付いてくれるといいのだけれど・・・

私の部屋の前なのでいい香りが漂ってきますニコニコ

 

 

昨日の夕方から体調がイマイチだったので

昨夜はとても早くふとん1ふとん2ふとん3

昨日、草取りを頑張りすぎたのが原因かも?

そんな訳で今日はのんびりまったりの一日でした。