今日はバレンタインですねバレンタイン

私は朝食の時に主人にチョコレートを渡しましたプレゼント

チョッピリ恥ずかしそうな表情を見るのが楽しみの一つです爆  笑

去年は手作りしたけど今年は美味しそうな物を先月末に購入~

来年は手作りしようと思っています。

今夜はワイン赤ワインで乾杯~

(私は飲まないのでレモネードジュース

 

 

水栽培のヒヤシンスが満開になりました。

やはり花茎は短くて~

(花茎の長さは6cmと5cm)

でも一つの球根から花茎が2本出て賑やかです。

 

 

買った時にお花の色は黄色と書いてあったのですが

白に近い感じがします。

こんなに短くても香りはしっかりしています。

面白い姿にニコニコ