セリアさんで購入した

 

刺しゅうプリントクロス『すずらん柄』が

 

やっと完成しました。

 

 

葉っぱのサテンステッチで苦戦して

 

お花のフレンチノットステッチでも苦戦爆  笑

 

説明書には6本取り5回巻きとあったのですが

 

 

5回巻きと4回巻きを混ぜてみました。

 

生地のサイズが25cm角

 

ダイソーさんで見つけたレターボード

 

 

ジャストサイズだったのでこれを使いました。

(刺しゅう部分は22.5cm見える事になります)

 

表面が平らでないので白い厚紙を1枚挟みました。

 

私的にはとても苦労した作品でしたが

 

出来上がってホッとしていますニコニコ