昨日親友のお誕生日メールを打ち、ぼーっとしていたら


娘がわたしに


耳元で


明日お誕生日、みんな忘れてそうと。


ひゃーーー


毎年実家でお祝いだったので、今年はどうしましょう、、、



とりあえずお昼2人きりでラーメンのオーダーがあったので、作りましたとさ。


切り干しとツナを和えたものと、今朝娘が炒めたインゲンの残りを入れてしまいました口笛


むかしはいろんなものを欲しがっていましたが、今は健康で生んでくれたことに感謝と言っていました。とても成長したなぁ、、、


そろそろわかってきたのかな、ものよりも大事なもののこと。


タイに行ったこともよかったようです。


デレデレ