特等席で見るテレビで初日の出 | 予防接種と美味しいケーキ

予防接種と美味しいケーキ

コロナワクチン4回目に行きました。美味しいケーキを買ってたべましたら元気になりました。ケーキで本当に美味しいですよね。

初日の出はテレビで見る様になりました。

今年もテレビでみる初日の出☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特等席です。

今年も良い年になりますように。



と…テレビのアナウンサーがテレビを見ている皆さん、もうすぐダイヤモンド💎富士…シャッターチャンスですよーと。

ありがとうございます。



いつもテレビの写真映しても良いのか迷っていましたが…あ!映しても良いのだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パチリパチリ

素敵な初日の出頂きました。


今年も宜しくお願い致します。