車の洗車〜ドライブ行けるかな? | 予防接種と美味しいケーキ

予防接種と美味しいケーキ

コロナワクチン4回目に行きました。美味しいケーキを買ってたべましたら元気になりました。ケーキで本当に美味しいですよね。

こんにちは😃体調もだいぶ良くなりましたので

車の洗車を〜🚗🚙🚕少し寒いですが久しぶり


ムフ〜綺麗になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



石鹸シャンプーでシャワシャワ



シャワー🚿をかけて🚿

はい、綺麗になりました。


今年はご褒美ドライブあるかな?

パパさんも体調イマイチですので、

無理せず近場にのんびり連れて行ってくれるでしょうか、ね。


行けると良いかなのもう、年末ですね。



あと少し、もう少し頑張るて良い年を迎えたいと

ドライブ旅行もお願い致しますね🙇〜ニコ☺️😬🥰