10月ももう終わりですね、とテディベアーズデー | 予防接種と美味しいケーキ

予防接種と美味しいケーキ

コロナワクチン4回目に行きました。美味しいケーキを買ってたべましたら元気になりました。ケーキで本当に美味しいですよね。

10月ももう終わり、月日が過ぎるのが早いので

日々大事に過ごそうかと、

日記やプログに書いておくのも

良い思い出になりますね。


🍁紅葉が🍁楽しみな11月が近づいて来ました。




昨日はテディベアズデーだったのですね。

1日遅れですが、

以前写したぬいぐるみも……あ!

あまりに可愛いいので写真保存してありました。

可愛いい🧸くまさん🧸☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは😃*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう