本日のご来店ありがとうございました♡

サロンミーティングの為

M様。早朝でのご来店

ありがとうございました

その後は毎月のサロンミーティング。

半年を労い。

そしてまたこれからの活力を。

久しぶりのランチミーティング♫

やっぱり若さと美しさの為には

油をささなければ〜

と。言うことで。お肉♡

大食いなので、ほぼパンのお代わりで

満たすという(╭☞•́⍛•̀)╭☞


歳を重ねる事での"あるある"に

終始盛り上がり♫

良く笑った1日でした^ ^

あらためて仲間の大切さを知るという。

感謝と言うランチで


㊙︎  こっそり姑息に餌付けです(o◞ิ‿◟ิo)   

綺麗に楽しく歳を重ね

みんなで頑張ろうと誓った1日でした⋆⑅✩*

参加出来なかったメンバーもいたので

みんなが揃えるといいなー。と。

❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅

そして。情報誌にてご来店頂いたお客様。

初来店ありがとうございます♪

ご縁て素敵です^ ^

この仕事の醍醐味だと思います☆

んではまた。

明日のご来店お待ちしております☆


ありがとうございました






         ☆公式LINE
        友だち追加

        ☆MENARD/HP






haruhirari☆