本日のご来店ありがとうございました♡


午前、ミーティング都合でしたが

早朝ご来店G様ありがとうございました


名古屋よりご来店のY様。

Y様に会う為に

サロンに遊びに来てくれたO様

いつでもお待ち合わせにどおぞ

本日は遠方からご来店の方が多かったです



雨。結構降りましたね。

全く気付きませんでしたが…

先日お誕生日に本社から頂いたお菓子を

ミーティングにて食♡

{C8380915-C952-412D-A2A6-57048875FE72:01}

話題。最近は寝ても疲れる…

眠りの質が悪いんだねー

と。言う事で。マカゴールド♪


疲れを感じやすいこの時期。

このまま夏に突入は危険

交感神経の切り替わりを期待して飲♡


&。とにかく今すぐ元気にっっ

こちら↓霊芝人参Wゴールド。

{A853C69E-188E-4A11-BFD0-D59903CA7194:01}

今朝は起き抜けに1本

朝は家族を送り出して、片付けを済ませたら

一旦ソファーで寝ちゃう私。

朝霊芝はすごい。

朝の休憩無しで気分爽快。

疲れてからより、疲れる前が

元気な1日を送れます♡

夜にスイッチが一気にOFFで

気持ち良い眠りで朝を迎えます

自分的マストな取り入れ方が大切

身体の疲れも、心の疲れも

無かったことに


あんど☆スイーツの差し入れも

たくさんありがとうございました♡

{D8F427F8-2D87-4EFD-864A-858A09CEC887:01}


ドーナツ2個。

チーズタルト。

あーーー。食べちゃった

幸せーーー♡



今日も笑った笑ったー


明日のご来店

楽しみにお待ちしております♫


本日もありがとうございました



公式LINE
友だち追加
どなたが『友だち追加』されたかは
 存じあげないシステムです^ ^
 お気軽にポチッとお願いします
 励みになります(❁´3`❁)




haruhirari☆