本日ご来店ありがとうございました♡


本日私。

総合研究所見学に行って参りました

{EE549AB5-58B7-46D4-BDFD-4FDE9768BF07:01}

かれこれ3回目?

何度言っても新鮮です

ほーほー。感心しながら研究所内を。

とにかく何より安全性からの

安心な商品作り。
{0D017988-C500-48C5-9ACB-00DD409DA0BA:01}


すごいなぁと思いながらも、

私の1番の感動は女性研究員の美しさ

絶対顔で選ばれてるでしょ!

ってくらい美人さんが多いです

ガラス越しでの美女達を

もっとマジマジとガラスに張り付いて

見たいとこでした

そして、研究所の向かいにある

ブランシャスBrancious

メナード直営のパン屋さん

青山高原の天然水を使って、

ミネラル沢山の身体に優しい~パン

箱詰めは明日のサロンミーティングで

みんなで頂きまーす♡

{2FF69C5B-B031-422F-8EBD-FB4494E6C19A:01}


お土産にいただいたパン

{F87EA5CE-F0AF-4A55-8055-812165AF1CB9:01}

顔より大きいフワフワなパン

明日の朝食で頂きます♡

研究所で昼食を頂き

恒例の記念撮影をして

お土産両手に抱えて

研究員の方達にバスの出発もご丁寧に

お見送り頂き…



完全に爆買い観光者気分でした

今度はみんなで日帰りツアーでも

行きたいなと思うお年頃です♡

(やはり腹を抱えて笑いたいので

なんばグランド花月かな)



では明日はビューティコラボ☆

予定も盛り沢山です

おやすみなさいませ




公式LINE
友だち追加

どなたがポチッとされたかは
存じあげないシステムです。
お気軽にポチッとお願いします♡


haruhirari☆