皆さんご無沙汰してます。
コメ返なかなかできなくてすみませんあせる
だけどコメントしっかり読んでます。
みんないつもありがと~ドキドキ
アメブロさんにいいね!の新機能ついたんですね?
昔の記事にいいね!してくれた方がいて術後1年3ヶ月の手術痕の写真を見ましたが三年半たつ今と大分違ってびっくりしました。今は脂肪が無くなり皮一枚肋骨くっきりちゃんです(笑)!!
やっぱり再建するなら皆さん早い方がいいですよ~。
話は変わりますが、最近のご報告♪
スマホに変えて一年たつかな~。すっかりブログアップしなくなりまし汗なぜなら打つの大変で億劫になってしまいました。パソコンは仕事意外やりません。しかも今は手術も終わり薬もなく半年に一回の検診だけ。五年間は半年に一回検診なんだって。
なので、まったく普通の生活を毎日送っています音譜
だけど乳がんを忘れたことは一日もないな~ダウン
だって毎日お風呂入るとき見るからね!!嫌でも思い出すガーン
最近よく思うんだけど、おっぱいって2つ揃っておっぱいだよね?
一個の胸になって鏡見るとやっぱり何かが変叫びイヤらしさがまったくない(笑)!!うーん、表現が難しいな~。
やっぱりさ~、毎日思うよ!!

「おっぱいほしーーーっ!!!」


寝て起きたらおっぱい生えてこないかな~べーっだ!グッド!




みんながいつまでも幸せでいられますように…♪


私もいつも笑っていられますように…☆





おやすみなさい…(o^^o)



















Android携帯からの投稿