またまたのご無沙汰でございます。
なかなか毎日忙しくさせてもらってます。(幸せなことだなぁ。)
生きていると思い通りにならないことも多々ありますよね。でも、そういうことがあってこそ、こそ、人生なのかしら…?と最近思います。毎日皆さんのブログ読み逃げしてますが(スミマセン。)、皆さん本当にすごいなぁ。パワフル、元気、すごい?なんて言ったらいいかわからないけどみんなブログちゃんとアップしててえらいなぁ~って。
そうそう、コメントいつもありがとうございます♪コメ返できなくてごめんね~。
パワーもらってます(^_^)v
1月29日(火)に乳がんの体験話しを座談会形式でやらせていただきました。そういうの初めてだったので少し緊張しました。あと患者会の皆さんに助けてもらいました。楽しかったです。また3月にあるんだ。少しでもみんなの役に立てるように頑張りたいです☆
相変わらず再建しないまま3月で3年になります。再建する気にはまだなれないかな。

何書きたかったかわからないけど、いろいろ頑張る!(^^)!


みんなも頑張ろうね~(^_^)ゞ


Android携帯からの投稿