インプラント保険適応になる署名活動にたくさんの皆様にご協力いただきまして本当にありがとうございました!




乳がんになって約二年前から活動してきた署名数は何と約79000名になりました。
全国で集まった署名数合わせ約107000名。





いよいよ18日厚労省に提出することになりました。前回、東北大震災前日に一度提出した署名は震災の影響で保留となっていたため今回は前回のと一緒に改めて提出いたします。
18日にKSHS代表のMさんと厚労省に提出しに行ってきます。


辛かった時、これを見て頑張りました。





沢山の応援メッセージ、一生の宝物だよ(^_^)v
みんながいたから頑張れた(*^^*)






皆様の思いしっかりと届けてきます!




今まで本当にありがとう♪















乳がんになったみんなが、平等に再建できますように…。











Android携帯からの投稿