皆さまご無沙汰しています。
12月は本当に忙しいですね。
気づけば今年もあと六日しかありません。



本当にあっショック!と言うま。



皆さんのブログはいつも楽しく拝見していますニコニコ



今年はいろいろ考えさせられる年でした。



私は夏、再建しようとしていたなぁ。



いろいろ考えキャンセルしましたが、いまだにすごーく再建したいとは思わず相変わらず片乳で頑張っていますニコニコグッド!









特に大きな変化がなかった今年でしたが普通が1番かなぁ。としみじみ…ニコニコ









大好きなブロ友さん達もいつまでも元気でいてほしいな。






私はまだ大掃除終わってないので明日からやらないと。





今日は何だか体がだるく動けなかったな。











今年も残りわずかですが皆さん元気に頑張りましょう!!