ブログ放置すみませんガーン


何だか何だか…



忙し…………、いや、


酵素風呂にはまっていまして………温泉




たくさんお知らせあるのですがなかなかアップできずすみませんショック!





ザーッといきやすにひひ




①12月3日土曜日、15時~18時まで、大手町でインプラントが保険適用になりますよーにシンポジウムが行われます。
ホームページとかないようなのでまた詳しくアップします。
因みに私は急遽参加することになりました~ニコニコ

②12月6日火曜日24時35~30分くらい?テレビ静岡でいのちの乳房のドキュメンタリー番組がやります。
テレビ静岡ホームページ見てね!残念ながら静岡のみ放送。

③テレビ取材の依頼がきました。インプラントが保険適用になる為に五万人集めた署名運動についてらしい。まだテレビにでるかはわからない(笑)だから詳しくはもうちょっとお待ちを~ニコニコ

④ついに!富士宮乳がん患者会動きだしました。一応代表やらせて頂くにあたり、動機やら活動内容やらの書類作成しているが文才のない私はなかなか進まないシラーこんなことになるなら本たくさん読んでおくべきだったガーン



⑤酵素にはまり体の中から外から酵素漬けになっている毎日ニコニコ
これなかなかやめられない。私にあってるな。お願いだから体温上がれアップアップアップ













と、まあ~忙しいみたい…得意げ












また時間あるとき詳しくねっニコニコあせる













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111129_083842.jpg



ショック!ペンギン相変わらずの低体温ペンギンショック!