ブログ書くの…



久しぶり…………得意げ




皆さんお元気ですか?




皆さんのブログはいつも楽しく拝見していますニコニコドキドキ











ワタシハと言いますと、忘年会シーズンになりまして何と!これから年末に向け四つの幹事を任され忙しい日々を送っていますニコニコ音符




あとね…ラブラブ!


大好きな酵素風呂とスーパー銭湯にも行ってます温泉




大好きな風呂仲間との風呂とランチは本当にリラックスできて免疫力アップしていますニコニコアップアップ



何てたってよく笑いますもんね~にひひキラキラキラキラ











で、ダイエット始めて18日目こちらも努力しておりますべーっだ!グー







カーウ゛ィダンスは週二、半身浴しながら先日買ったヤーマンのゲルマローラーでコロコロ、コロコロしてます台風




腹筋は毎日50回、レッグマジック一日一分も 欠かしてないですひらめき電球




食事は炭水化物を少なくして野菜、果物中心にしてよく水を飲むようにしましたニコニコ







涙ぐましい努力を続けた結果←自分で言うな…、










52.1キロ→50.0キロ











になりましたーーーっニコニコ!!









パパも一緒に頑張って、











56.7キロ→54.9キロ








になりました。




パパは夕飯だけご飯抜いて野菜中心のおかずのみにしています。










パパは結婚するまえは確か57キロだったので結婚して10キロ近く太りましたブタあせる







最近はおっぱいができてきたので私のブラジャー貸してあげようか?と言ったら怒られましたべーっだ!













そうそう、1番きついのは禁酒です!!









明日は忘年会音符











久しぶり飲むぞーーービール!!