ダイエットなかなか順調でございますニコニコ台風





秘密は、




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111108_210102.jpg


このモリンガかな?
便がよくでますニコニコ
私は昨日二回でましたガーン
友達も飲んでいていいよ~とすすめられましたニコニコ
免疫力や体温を上げてくれる最近注目されているモリンガと言う奇跡の木らしいですクローバー




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111107_150446.jpg



カーウ゛ィダンスも三日目ですが二の腕少し細くなりました得意げウエストもいい感じラブラブ!







あとはこちら、








ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111110_144755.jpgヤーマン、ゲルマローラーニコニコキラキラキラキラ
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111110_144953.jpgお風呂の中でも使えます。ずっと欲しくて何故か買えなかったけどすごく気持ちよくて買って正解でした。ジャスコで17800円が期間限定5000円でした!
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111110_145411.jpg

かわいいバック付きカバン










ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111110_144824.jpg


こちらは14800円→5000円ドキドキ







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-111110_144915.jpg





二重あごよ!さらばだにひひパー













で、極めつけはキャベツ!!




パパと三日間死ぬほどキャベツ食べましたしょぼん











しばらくキャベツ見たくない………ガーン汗