なうって消えてしまったのかしら?
ちょと気になりました…ガーン











てか、久しぶりの更新だなぁ…。何だろ?おかげさまです毎日忙しくしておりました得意げ台風





忙しくても皆さんのブログはちゃ~んと拝見しておりましたニコニコラブレター






そうですね…


まず、再建しない宣言で何とな~くブログに対する意欲がなくなってきてしまい…。何書いたらいいかわからなくなっちゃいました(笑)再建は夢だったからなぁ~ガーン





あと、そろそろマイホームを建てようと土地選びを頑張っています家キラキラキラキラ
でもなかなかいい土地が見つからないしょぼん
ハウスメーカーさんは直感で三○ホームさんにしようかと…。
でもちょっとお高めらしい…汗





あとは脳梗塞になった父が退院してきたので付き添いやったり…。
左麻痺はあるものの歩けるようになってよかったです。
ただ精神的に泣いたり笑ったり怒ったりとまだ落ち着きませんしょぼん



そうそう娘のバレーボールも忙しかった長音記号2
10月の土日は全部練習と試合で消えましたしょぼんあせる




肝心な私の体調はと言いますと………
元気は元気なんですが、最近気管支喘息と言われ薬飲んでますショック!
これが面白いんですが、咳や鼻水一切ありましぇんシラーある時から胸が重たくなり声がかすれ何となく息苦しくなり医者に見てもらうと『喘息です。』と言われ私がビックリ~~~ショック!あせるあせるあせるお父さんが倒れた5月の時もそうでした。いきなり点滴だったもんな~ショック!
自分でもよくわからなく困ってます。












あとはね………、








何人かの方から再建したよ~メール頂きましたニコニコドキドキ








みんな良かったねニコニコラブラブ
再建して自信を取り戻してキラキラオーラ伝わってきたよラブラブ!アップ
自分の事のように本当に嬉しいニコニコドキドキ
私は再建しない道を選んだけど後悔してないよニコニコキラキラ









再建しない自分も自分。乳がんになって右胸なくなっちゃったけどそれも自分ニコニコありのままの自分を受け入れ自分を大切にこれからも生きていくよニコニコチョキ












でも、もし再建したくなったらその時は速攻してもらう(笑)






ワコールリマンマブラも調子いいですニコニコ音符
ただアンダーラインが上がってきちゃうのがちょっと着になるかな~ガーン特に術側。





そしてダイエットも11月から頑張ってるよ!
体重が52キロいっちゃってショック状態ショック!ダウン
禁酒もしていますビックリマーク←死にそう。





後は何だろ…。
最近いいものに巡りあえたのはオッ○ン化粧品口紅
高いけど綺麗になるよね~ニコニコラブラブ
まだ買ってないけど近々購入予定キラキラ基礎化粧だけで軽く四万ガーン大丈夫かな?





今一番気になってるのがモリンガ得意げビックリマーク
皆さんはZ○jaって知ってる?ジー○ャ。
モリンガと言う木のお茶なんだけどすんごく健康にいいらしい。痩せたって言う人も沢山いるの!
でもさ、海外からの輸入でべらぼうに高い目!!
でもな~、気になるな~ガーン


体温は相変わらず低い。さっきも35、1度ってありえないでしょしょぼんしょぼんしょぼん



明日からまた酵素風呂頑張るよにひひビックリマーク












そんなこんなで忙しく暮らしておりましたガーン











11月は飲み会二軒あるし頑張ってやせなくちゃニコニコグッド!









何だかまとまりないブログになりましたが最後まで読んでくれてありがとうクローバー