あっという間の三連休が終わってしまいましたニコニコクローバー
何処に行った訳ではありませんが楽しい三連休になりました晴れ台風



まず昨日は毎度お馴染みの花の湯へ温泉
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110918_120616.jpg
片乳入浴も大分なれてきました得意げ見られてる感も気のせい…、気のせい…。きっとねにひひ
いろんなお風呂に入ったよニコニコ温泉炭酸泉、全身美容液風呂(名前ど忘れ)、塩風呂、紅茶風呂、毒だみ風呂、薬草風呂、ジェットバス、泡風呂、内風呂大浴場、寝湯などなど…。久しぶりにやってるあかすりもやってきましたラブラブ!
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110918_120638.jpg
あかすり、リンパドレナージュ、ヘッドアイスシャンプー60分ニコニコ全身の詰まりをとってリンパの流れをよくしてもらいましたニコニコスッキリ目ビックリマーク
お昼は毎度の麦とろご膳ニコニコ
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110918_135012.jpg
とろろ大好きでここに来たら必ず注文しますニコニコあせる
帰り際に気になるものを発見ひらめき電球
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110918_150132.jpg
『血液循環推定年齢』
200円もしたけどやるっきゃないしょニコニコ!?
気になる結果は…




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110919_153626.jpg

血液循環推定年齢………、46ー50才!?!?!?
あ、ああせる、あたくし…今38才だった気がするのですがガーン汗汗汗
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110918_150754.jpg
血行測定で動脈硬化の傾向がわかるようですが年齢から10才以上は注意が必要らしいですガーンダウン





気を取り直して夕方からは姪っ子11才のバースデーパーティーケーキケーキケーキ

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110918_165400_ed.jpg
料理好きの兄が沢山おご馳走作ってくれましたががっついていて写メ取り忘れましたしょぼんたこのバジルマリネめちゃくちゃ美味しかったです!ちゃっかりレシピも聞いてきたべーっだ!!!外出許可中の父もシャンパンを少し飲んで美味しくてご機嫌でしたニコニコラブラブ脳梗塞で全く動かない左手がお酒飲んだら動いたぞっべーっだ!!!と冗談まででてましたカクテルグラス
それから兄と旦那は飲みに行き三件はしごしたようで今日は素晴らしい二日酔いっぷりでしたシラーパンチ!

そうそう占いにも行ってきましたがそれはまたの機会に…ガーンまぁ、ちょこっと書くと…、いやすごすぎて書けないわショック!
土曜日にお祓い?に行くのでまた書けたらアップしますね得意げアップ





そして、今日は姪っ子と娘が選抜リレーの選手に選ばれたので特訓しに近くのグラウンドへ走る人
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110919_161904.jpg
すごく暑かったけど思いっきり練習できて良かったです音符

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110919_161911.jpg

いよいよ本番の運動会は三日後の23日おにぎり桜







クローバー一生懸命頑張ってね…クローバー