約50本近くのDVD鑑賞も無事に終わりにひひ、ようやく穏やかな日常が戻ってきましたチューリップ赤



早速朝のウォーキングから再開走る人音符



ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110916_075148.jpg

どれぐらいぶりかな~ガーンずいぶん久しぶりだったのでいつもの半分の30分に歩いて見ましたニコニコ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110916_075807.jpg

途中綺麗なお花に癒されたり…桜桜桜
何だか朝からリフレッシュクローバー



少し家事など済ませてからいつもの酵素風呂に行ってきました温泉三日振りぐらいでしたがやっぱりキモチいい~ニコニコあせるあせるあせる
汗をどっぷりかいたら500グラム減っていましたべーっだ!!!一緒に行った友達は1時間で1、4キロも痩せていましたガーン!!



お風呂出てからも汗は止まらず…ガーン


汗だくのままランチバイキングへ…得意げナイフとフォーク






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110916_125205.jpg

せっかく酵素風呂に行ったのにこれで元通りガーンアップ
好きな物を好きなだけすぐに食べられるのでこのお店は良く利用させてもらってますニコニコラーメン




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110916_125558.jpg

シーフードグラタンは出来立てを席まで運んでくれますキラキラ
あつあつで本当に美味しいニコニコ!!チーズは乳がん予防で止めていますがたまには食べちゃいますラブラブ!




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110916_131510.jpg

きな粉プリン初めて食べましたがとっても美味しかったですニコニコドキドキ










フリーフード、フリードリンク、デザートまでついてお一人様、1、260円ニコニコキラキラキラキラ








時間も制限ないのでゆっくりできますお茶












とっても満足な一日でした…ラブラブ!