ある乳房再建会でたまたま席がお隣りだったYさん





そのYさんに傷痕を見てもらった時、すごく嬉しい一言をもらいました









『ゆいママの傷痕ってすごく綺麗だね~☆こんなに綺麗なら、私だったら再建しないかも…ニコニコあせる












って、嬉しいドキドキ










来月19日で術後一年半になるからまた傷痕の写メアップようかしら…ニコニコ


最近傷痕アップしてなかったからな~ニコニコ












内視鏡で手術して傷口が小さいから綺麗かも…ドキドキ











しばらく片乳で生きてみますガーンチョキ











再建はしたくなったらすると思うけど、いつしたくなるかわからないので勉強会など参加できそうなのは行こうと思ってますニコニコキラキラ