今日も酵素風呂に行ってきました。




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110819_115447.jpg

更衣室は男女別れています。中は混浴ですべーっだ!ラブラブ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110819_115421.jpg
このようなのに着替えます。




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110819_115601.jpg

店長の井上さんが穴を掘ってくれます。




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110819_115716.jpg

なかなか穴の中は暑いガーン





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110819_120112.jpg

パパも、

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110819_120127.jpg

娘も息子もみんな一緒に入れます。



娘のアトピーがひどいので週2回通うことになりました。




私も低体温なので免疫力アップも兼ねて娘としばらく通います。




お肌つるつるですよ~ニコニコ
体温も出てから大分たってますが今36、3度です。いつも35度台なのでビックリ!!












汗がすんごーく出るのでダイエットにもなりそうですニコニコチョキ












という私は今、片手にウメッシュ持ってまーすにひひグッド!