全国オフ会①からの続きです。



一次会の会場トイレ内でみんなでおっぱいの見せあいっこにひひ音符



インプラントのNクリ、私が再建予定のBSクリニック、自家組織は佐武先生と名古屋大学で再建された方でした。私は亀田で全摘した傷痕を言われてもないのに見せました(笑)



すごいでしょ~ニコニコビックリマークこんな素晴らしい先生方に再建された胸を見れる機会滅多にないので皆さん食い入るように見てましたニコニコひらめき電球



得に8月にBSで再建手術を控えている私としてはもう興奮してしまって人一倍前に出てたと思いますガーン
どこで再建された胸も本当に素敵でしたラブラブ!アップただやはり自家組織は自然で柔らかいですね~ニコニコラブラブインプラントはNクリもBSも本当に綺麗ニコニコキラキラキラキラ本物そっくりのおっぱいちゃんラブラブ!ブーケ1ブーケ1ブーケ1




まっ平の私の胸からみたら膨らみがあるだけで皆さんの胸は眩しかったよぉ~ニコニコビックリマーク




素敵なおっぱい見せてくれた皆さん本当にありがとうございましたニコニコパー
私もまだ迷いに迷っていますが素敵なおっぱいゲットしたいなっニコニコドキドキ
すごく素敵なアドバイスをくれたちーこさんありがとうニコニコキスマークキスマークキスマーク





一次会は本当に企画盛り沢山だし、皆さんともお話しできたしと~っても楽しかったよドキドキドキドキドキドキ














で、盛り上がってしまって帰りたくなくなってしまった私は急遽ノリで二次会まで参加しちゃいました長音記号2長音記号2長音記号2べーっだ!あせる













二次会に続く…。