私あまりテレビ見ませんが、正確には見れる時間がありませんがガーン汗、でも唯一毎週欠かさず見ているテレビがありますニコニコテレビ







『名前をなくした女神』





どっぷりはまってますニコニコあせるあせるあせる





ママ友のお話しなんですがどろどろしていて最初見た時はもう怖くてショック!ビックリ目してもう来週から見たくないなぁ~と思ったけど………。







………シラー




怖いもの見たさで………ショック!




毎週見ていますにひひチョキ









もうすぐ最終回かな~。









お子さんのいるママならこのドラマはまっちゃいますよねガーン!?







今日もすごくなりそうです得意げキラキラキラキラキラキラ














ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110531_214544.jpg