うちの夕飯は子供達がお腹空くので早いです



だいたい5時~6時には食べ始めますニコニコナイフとフォーク
パパは仕事が早く終われば一緒に食べますが子供達は待てない時が多いですガーン汗



今日は4時半に夕飯でしたラブラブ!ナイフとフォーク8時にうちはみんな寝るのです(私はそんなに早くは寝れませんが…ガーン)が7時半頃に娘が突然、





『お腹空いた~しょぼん!!クレープ作って~ラブラブ!アップ!!





って、うっそ~ガーン
洗い物全部終わったのに~シラーダウンダウンダウン
と思いつつ、クレープ作りましたニコニコ



牛乳がなかったので市販のクレープは作れませんでしたが『玉子焼クレープ』を作ってみました得意げパー






フライパンに玉子焼き作る要領で玉子を流し入れ、すぐにチーズ、ハムを上の方に置きます得意げドキドキ
中火にしてチーズが溶けたらクレープみたいに右左巻いて出来上がりニコニコナイフとフォーク





単純ですがこれがなかなか美味しいニコニコグッド!







娘も息子も美味しいと言って食べました得意げドキドキ







超簡単夜食の紹介でしたキラキラキラキラキラキラ







おやつにもいけるねニコニコ音符







ご馳走でしたニコニコ音符