皆さまおはようございますニコニコラブラブ
台風2号近づいていますね~ガーン台風雷静岡は雨が強くなってきました霧雨台風
昨夜は11時頃寝て12時に目が覚めてしまってブログ見ていたらブロ友さんの訃報を知り突然でびっくりして寝れなくなってしまいましたショック!しょぼんしょぼん



私と同じ頃に乳がん手術を受けた方でした。術後一年たってすぐ…。



私も人事ではないなと…。本当にまたいつ突然自分もなるかわかりません。



この見えない恐怖ともこれから一生付き合って行かなければいけないんだと思いました。



キャンディーズのすぅさんが亡くなられた時も乳がんの恐怖に泣きブログにも触れる事ができずにいました。



また、身近のブロ友さんの旅立ち…。




自分の病気と向き合って慌てずゆっくりと毎日、瞬間、瞬間を大切に生きていこう…。












最後に乳がんと全力で闘い旅立たれたOさん、天国で安らかに…ゆっくり、休んで下さいね。











今までブログを読まさせて頂いてありがとうございました。






沢山の元気を、希望をありがとうございました。








叶わなかったオフ会いつか天国でやりましょうね…。