先日、確か不可思議探偵団でがん最新治療がやっていました。

テレビをつけたらいきなり始まりまして何の準備もないまま慌てて写メとりながら食いつくように見ましたにひひアップ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110523_195258.jpg

ミサイル技術を使ったがん最新治療ビックリマーク




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110523_195314.jpg

ガンマーナイフと言う機械を使ってやるそうです。




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110523_195334.jpg

これがガンマーナイフニコニコこの機械から放射線でがんを消してしまうらしい。
確か放射線だったかなと。違っていたらすみませんガーン




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110523_195512.jpg

頭にこのヘルメットみたいのかぶって動かないように固定するんですがこのガンマーナイフは動いてもミサイル技術でがんを狙ってくれるそうです得意げ







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110523_195908.jpg

今どのがんに可能なのかわかりませんが、肺や肝臓がんに可能らしいですよニコニコ











どうか乳がんにもガンマーナイフが使えるようになるといいですね~(^0^)/







バタバタで見たので間違っていたらすみませんガーン