小学3年生になる娘が今春休みなので4月から幼稚園の息子と毎日のように散歩に行ってますガーン汗

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110331_135724.jpg
正直毎日しんどいですがダイエットだと思って母も頑張っていますガーングーしかし、今日はレディースデイの二日目ということもあり正直かなりしんどかったけど息子がもうすぐ幼稚園に行って寂しくなるなぁ~と思って公園に行ってきました音符
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110331_134942.jpg
お花も綺麗です桜広いグランドで走りました走る人

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110331_134952.jpg
高い所にある青い滑り台に今息子がはまっていて結構スピードでます。私はお尻に敷いていた段ボールが破けてお尻が痛いですニコニコ何故か二回滑って二回とも段ボールが破けたガーン汗一回目は気のせいかと思い段ボールが弱かったと思った。でも二回目破けた時は真剣にダイエット考えましたしょぼんあせるあせる
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110331_130556.jpg
この長~い階段昇ると…














ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110331_133422.jpg

こんな素晴らしい景色がまっていますニコニコキラキラキラキラキラキラ富士山も目の前だし富士宮も一望できますニコニコチョキ












ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110331_133442.jpg

息子ちゃんもすっかりリラックスニコニコひらめき電球

『いい眺めだな~ニコニコ音符












疲れたけど楽しい一日でしたにひひ音符











んでもって明日もお友達とお弁当持って集合だ長音記号1ガーングー