3月9日は私の乳がん一年検査の日でした。乳がん一年検査は無事にクリアニコニコチョキ毎年乳がん検査と一緒に子宮がん検査を受けようと子宮けいがん、子宮体がん検査を受けました。





その結果が電話診察で23日1時にわかりました。






電話して担当のT先生に変わってもらい結果を聞きました。







検査結果って本当にドキドキしますよね~ショック!あせるあせる











結果は……。





無事にクリアしましたニコニコパー







が、先生曰く子宮けいがんは毎年受けた方がいいそうです。子宮体がんは不正出血しなければ毎年検査しなくても大丈夫じゃないかな?と言われました。









これから毎年3月には乳がん検査と一緒に子宮けいがん検査したいと思いますニコニコ





亀田クリニックの産婦人科で子宮がん検査される方は是非T先生をオススメしま長音記号2ニコニコパー






子宮体がん検査は痛いと聞いてましたがT先生全然痛くなかったよ~ニコニコラブラブ