今日の静岡はお天気も良く暖かかったので沢山お散歩に行きました。まずはいつも子供達と行く浅間神社。
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_112729.jpg
鱒に餌をあげてきました。池の水は湧き水なんですごく綺麗です。よく見ると水が澄んでいて鱒が見えますね~フグ霧


ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_111307.jpg

富士山の雪解け水です。沢山の方がお水汲みに来ていました。一時は並ぶ程混んでいたようですガーン

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_111412.jpg

皆さんちゃんとおさい銭してからお水頂いていましたニコニコキラキラ

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_111548.jpg
本当に綺麗ですよ!

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_111319.jpg
飲料水としては煮沸した方がいいみたいです。

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_111518.jpg

次から次へと湧いてきています。私はまだ地元のせいか一度も汲みに来たことないんですよ~ニコニコひらめき電球





場所を変えて今度はじーじと岩本山公園へクローバー
いろんな花が咲いてたよ~ブーケ1

ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_133747.jpg

梅です桜綺麗ですね~ニコニコドキドキ
ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_133940.jpg

春は確実に来てるんですね!被災地の方見てくれてるかな?





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_134738.jpg

展望台からの一枚晴れ駿河湾が一望できます霧波船船霧















ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_135745.jpg




一日も早く元気な日本に戻りますように…ニコニコキラキラキラキラキラキラ









ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110328_132426.jpg