昨日確定申告してきました。
去年早々乳がんを告知され検査、手術、通院とかなりお金が飛んでいきました。


私たち四人家族は約60万、交通費は静岡から鴨川まで通院していたので約20万。

約80万でした。




還付金は二ヶ月ほどで振り込まれる予定です。



だけど、二回も二歳の息子連れて市役所に行き待ち時間も大変でしたガーン



来年からはさくらさんオススメのeーtaxでやってみようかなラブラブ!アップ最初の設定はちょっと面倒そうですが2~3週間で還付金も振り込まれ、領収書も添付しなくていいし、好きな時間に入力できて楽チンそうにひひ



10万超えるかな~ガーン




とりあえず今年は終わってホッとしてます。還付金は娘の3DDSに消えそうですニコニコドキドキ









ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110221_145536.jpg


お年寄りが多かったな~。空いてる時間に行くとあまり待たなくていいニコニコ






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110221_145441.jpg





池上彰の確定申告のテレビ録画を昨日見ましたがわかりやすくてよかったですラブラブ!アップ





住民税もやすくなるとか…にひひ楽しみです得意げ音符