今日taneさんから郵便が届きました~ニコニコラブラブ




とてもビックリしましたラブラブ!ひらめき電球そしてすっごく嬉しかったですニコニコラブラブ




何かな~と空けてみると封筒の中から、








ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110131_155315.jpg








いや~んニコニコあせるあせるあせる

私の大好きな深むし菊川茶コーヒーとラブレターが入ってましたラブレターラブラブラブラブラブラブ






taneさん暖かい贈り物本当にありがとうニコニコパードキドキ






寒いので菊川茶飲んで温まりたいと思いますニコニコドキドキ





病気を通じて素敵なお友達ができて嬉しいですラブラブ!

乳がんになったことは不運だったけどこういう人の優しさが本当に胸に染みますショック!キラキラキラキラキラキラ