事故したのが横浜私は静岡の為事情聴取今日しないとまた横浜まで来なくてはいけないので、病院からタクシーでフラフラしながら警察署まで行きましたしょぼんダウン

警察署に行くと追突者がもう一人の被害者の方に謝っているのが見えましたプンプンしかも追突者の首には私より二倍もあろうかというコルセットが巻かれているではありませんか爆弾パンチ!むかっ何~アップ!?お前は追突者の癖に救急車で1番に運ばれて挙げ句にそのガッチリしたコルセットは何様だ~プンプンパンチ!むかっ!!しかも事故当時1番元気で電話したり歩き回っていたでしょ~!!と怒りが爆発。と同時に何故か『負けたガーン』と思いましたニコニコ
「あいつ私よりすごいコルセットしてるぜシラー」とパパに言うと二人で笑ってしまったにひひ

そしてあいつが私達に謝って来た。謝ったって許してなんてやるもんかプンプンむかっパンチ!

で、取調室に入って細かく状況を聞いた。

私達は赤信号停車中、後ろの人がいいおじさんも停車中、追突者仕事のクレームがあり考え事していたら目の前が車だった為60キロノーブレーキで追突してきた。最初私達にはブレーキ踏み外したと嘘の証言をしていた。警察にも最初はそう言っていたが突き止められ真実を話したらしい。

で、追突した車は廃車、真ん中に挟まれた私達後ろの車も廃車。私達車も後ろグシャグシャだったので静岡からレッカー車を呼び運ぶ。

警察の方もすごい事故だったね~。チャイルドシートがあったけどお子さん乗ってなくて良かったと言われました。私達車は4メートル前に押し出されていた為前に車がいたらもう一台追突され合計四台の玉突きになっていたそうです。

警察の方が机の引き出しから息子がもっているトミカのミニカーで事故を再現してくれた時はかわいいな~と思って息子思い出しちゃいましたニコニコドキドキ

で、このような事故で間違いありませんか?と事情聴取を読み上げられサインしました。

帰りは静岡から兄家族にお迎えを頼み待っている間警察のソファーで辛かったので寝ながら待っていました。

事故したのが3時くらいで、家に着いたのが10過ぎでしたガーン



本当に大変な一日でした。


家に帰って来たらホッとしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ