昨日の夜10時頃メールがきましたラブレターそれは古くからの同病である大好きなあいちゃんからでしたニコニコドキドキ

『明日仕事で富士宮行くからランチどうかしら?』

という内容でしたラブラブ!ラブラブ

私、一口返事で行く行く~(^0^)/と返信にひひ



で、例のジャスコで11時に待ち合わせして『Tanto Tanto』に入りましたニコニコひらめき電球









ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110105_111256.jpg



80分一本勝負始まりました~にひひグー




頑張るぞ~、お~っにひひチョキ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110105_112655.jpg



あいちゃんがよく食べるね~とびっくりしていましたがこの後もおかわりして…ニコニコデザートまで食べ放題になっていたのでもちろんアイスクリーム食べました音符



ドリンクも飲み放題でしたがごぼう茶をちゃっかり持参した私はごぼう茶ひたすら飲んでましたコーヒー



もちろんあいちゃんにもおすそ分けラブラブ!コーヒー



美味しかったかな?おかわりしてくれましたニコニコ台風



食べながらマシンガントーク始まり始まり~にひひ



なんせしばらく振りだったので話す事が沢山ありすぎて…ラブラブ!音符

あんな話しやこんな話しをして…、
でも主に私の『再建』の話しで盛り上がりましたニコニコ


あっと言うまに時間になってしまい、スタバに移動してまたお茶しながらマシンガントークニコニコDASH!




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-110105_123159.jpg



あいちゃんは抹茶ティーソイラテ、私はチャイティーソイラテにしましたニコニココーヒー

さくらさんに豆乳教えてもらって良かったニコニコアップ





話しているうちにやはりお互いの胸が気になったので私のマンションに移動しましてあいちゃんの再建の胸をご披露して頂きましたニコニコチョキ



お胸超綺麗でしたよ~o(^-^)o羨ましかったですニコニコキラキラ
あいちゃん貴重なお胸見せて頂いて本当にありがとうございましたドキドキ




やっぱり見ると自分もしたくなるものですね~しょぼん






長音記号2て、私も再建する意志が固まってきたのでこれから行動に移して行きたいと思います走る人









いよいよ、ゆいままの乳がんブログが終わり本格的な乳房再建ブログになっていきます得意げグッド!












もちろん再建途中の写真もいけるとこまでガンガンアップしていきたいのでよろしくお願いしますo(^-^)o












綺麗なおっぱいゲットするど~(^0^)/










あいちゃん今日は本当にお忙しい中ありがとうございましたニコニコハート



インフォメーションにあれ、取りに行ったときは超恥ずかしかったです(笑)



今は食べ過ぎでお腹痛いです(笑)が、また行きましょうね~o(^-^)o