11月26日、無事に皆さまの署名を国会議員さんに提出してきましたニコニコドキドキ












私が集めたインプラントを用いた乳房再建が保険適応になるための請願署名の数は、












『49133名』









集まりましたニコニコキラキラ









皆さん、ご協力本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ









もうちょっとで五万人行きそうでしたが、よく頑張ったと思いますにひひひらめき電球自画自賛(笑)










楽しい経験をさせてもらい、一生に残る思い出作りができて良かったですニコニコクローバー








どうか、皆さんの思いが保険適応になりますように…クローバー