今、夜なべがおわりました



乳がんで胸を失った人がインプラントで再建するのに保険が適応になるように…という署名です







今日までの署名数は、












33860名ラブラブラブラブラブラブ










ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101122_213026.jpg









すごいですニコニコ!!!!!!






高いです富士山!!!!!!







どのくらい高いかな?






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101122_213114.jpg









私の手の何倍のたかさかな?






とにかく高いし、重いガーン汗








金曜日、どうやって持って行こうかな~。








郵送は怖いし、自分の手で最後まで持って行きたいですニコニコキラキラキラキラキラキラ






応援して下さったブロ友であり、がん友の皆さん本当にありがとうニコニコラブレター







あと残り三日ビックリマーク気合い入れて頑張るよ~(^0^)/






あと、全国の日通の皆さん署名のご協力ありがとうございましたラブラブ!アップ
2325名の方の署名が集まりました。

そしてお願いしてくれたKちゃんキラキラ本当にありがとうニコニコ音符










応援してくれるみんな、協力してくれているみんな本当に本当にありがとうニコニコ









最後まで頑張るから見届けて下さいクローバー







さ~て音符


明日は最後のキラキラBigEventキラキラ富士宮市民文化会館で開かれるファミリーメッセに行ってきますリボン





まだ、署名してないよ~と言う方ドシドシお待ちしていますニコニコビックリマーク




2階にいますからねにひひチョキ






時間は10時半から17までですひらめき電球








四万人いくかな~目!?







最後のEvent頑張ってきま~すニコニコグー