皆さん実は今日ね…



念願の夢だった、さくらさんにお会いしました~(^0^)/さくらさん、思ってた通りの明るくて元気でかっわいい~お嬢さまでしたニコニコキラキラビックリマークウィッグも似合ってたよニコニコ
はるばる東京から東名バスで3時間かけて静岡まで会いに来てくれました~ラブラブ!キラキラ
ハートハートハート感激~~~ハートハートハート

さくらさんは渋滞にはまり、私は息子ちゃんが食べ過ぎで出かける直前に吐いてしまうというハプニングがありましたが何とかお会いできました~ラブラブ!グッド!



で、さくらさんとお会いして一番先に行ったのは私の車の洗車~(笑)ホント初対面の人に会うのに失礼なやつでしょ~?!先に行けってねガーン



最近かなり忙しくて洗車行く暇がなくて、でも車があまりにも汚くて車汗


さくらさんびっくりしただろうな~☆


で、お昼でお腹もすいたので以前から行きたかった自然食のお店に行きましたが店長高熱の為ランチがお休みで………しょぼん


急遽、さくらさんも食べたがっていた富士宮焼きそばを食べに行くことに…ニコニコナイフとフォーク


そこで大ハプニング目!!
何だかカメラマンの人がいらして撮影していましたにひひ何だろうね~と気になっていましたが私達は話すことがありすぎて軽く興奮状態ニコニコで焼きそばを食べていると「すみませ~ん…」ときた!!食べているところとってもいいですか?だって~ラブラブ!

勿論即答で『いいですよ~ドキドキドキドキドキドキ


聞いたらお昼の番組日テレDONの撮影でした得意げ



という訳で、私とさくらさんがテレビに出るかもしれませ~ん(笑)

放送は29日午後1時前後らしいですよニコニコ富士宮焼きそば学会ができた日というコーナーですラブラブ

さくらさんの歯が浮いた様な素敵なコメント是非見てくださいねにひひにひひにひひアップ



私撮影してるのに目の前で大爆笑ニコニコ音符


初対面なのに、ホントッ失礼なやつガーン


みんな、さくらさんとゆいママわかるかな~?!


もし、でたら教えますねラブラブ!







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101120_124306.jpg





座って撮影されているさくらさん目ビックリマーク





で、食べた後はスタバでお茶して私の大好きな癒しスポットでもあり、パワースポットの浅間神社でお参りしました!


そこでも大事件ビックリマーク


私はここのおみくじは当たるから(今年新年のおみくじで病気が「重いが治る」が出ました。で、そのあとすぐ乳がん告知をうけ、でも非浸潤がんだった為全摘したが今は無治療)、怖いから来年お正月まではやらないと言ってやらなかったのですがさくらさんはおみくじやったのですニコニコ




で、でたのが何とこれ↓













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101120_150238.jpg







大吉~!!




私達が気になる病気を見ると~!!!!!!








ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101120_150248.jpg






『重くても全快』







すっごぉ~い!!!!!!








二人で大喜びにひひ音符






良かったね、さくらさんハート




であっという間に3時間たってしまい、話しは全部中途半端でさくらさん帰ることに………しょぼんしょぼんしょぼん








必ずまた次会おうねと誓ってお別れしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ






本当にあっという間の3時間楽しかったですニコニコビックリマーク





ハートさくらさんありがとうハート





次回は皆さんとオフ会で会いたいな(●^▽^●)/''