おはようございますo(^-^)o

毎日署名活動ラストスパートに走り回り、夜は回収した署名のチェックやまとめ、数のチェックなどなどおかげさまで大忙しの毎日ですガーン音符









言い訳なんですが、せっかく署名協力しますよ~とメッセージくれたのに返信が来てましぇ~んニコニコビックリマークて方がもしいましたらコメントかもう一度メッセージ送って下さい。



すみません、返信してなかった方がいましたので…ガーン



まだ一週間あります。



署名用紙は翌日着きますのでまだまだ協力できる方いましたらメッセージ下さいねニコニコ音符






署名にご協力して下さった皆さん本当にありがとうございましたドキドキ




ありがとうメッセージもする予定でいますが、もし、メッセージ出来なかったらすみませんガーン



この場でありがとう言わせて下さいニコニコ音符





では、今日も署名活動行ってきます車DASH!






クローバークローバークローバー残り一週間クローバークローバークローバー