今朝のニュースで原千晶さん36才が子宮けいがんになり、今年1月に子宮けいがんと体がんを再発して子宮をとる手術をされたそうです。抗がん剤治療などもされて辛い治療と手術を乗り越え結婚されたそうですね。






本当におめでとうございます(*^▽^)/





私達も元気になりますよねドキドキ





がんは決して他人事ではありません。




明日は我が身です。





私は体験しました。






まさかの乳がんに!!!!!!




乳がんになりやすいリスクほとんどあてはまらない、がん家系でもありません。






でも、36才で乳がんになりました。






多くの方にがんについてもっと知って欲しいなニコニコドキドキ





そして、カミカミロビンさんの乳がんだったなんてという記事読んで下さいねニコニコドキドキ