カミカミロビンさんの、





『乳がんだったなんて…』






て記事必ず読んで下さい!!!!!!







私は最初怒りと驚きで言葉がでませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん



本当にこんな事が今の世の中にあるのでしょうか?!




私も同じようなことあったからな………ガーンガーンガーン









そして今まさにこの記事を読んでくれている皆さん、そうビックリマークあなた!!も、必ずブログで紹介してあげてください。









私携帯からで貼付け方がわからなくてすみませんガーンガーンガーン











皆さん、必ず読んで下さいねニコニコビックリマーク






その衝撃的事件に誰もがびっくりすると思います。その方のブログ、コメント数もありえない数字で1200超えました!!










私にも何かできることないかな?






それにしても同じ乳がん患者としてめちゃめちゃ腹が立つと同時にその病院が気になるとこですニコニコ!!











どこの病院のどの医師だ~~~プンプンパンチ!!!!!!!






内容はとにかく読んでね!










usaさんのblogからも見れます『☆usa blog☆』の「セカンドオピニオン」という記事を見てね!!








usaさん勝手にごめんねガーンドキドキ






教えてくれたごめちゃんありがとうニコニコドキドキごめちゃんのblogにも載ってるよラブラブ!アップ