ただいま



富士宮農業祭で署名運動してきました




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101114_134040.jpg





本日の署名数、




2500名程頂いてきました!



正確な数がバタバタしてでなくてすみません。




今日までの、すべての署数は一万四千人超えました~(^0^)/




ありがとうございますo(^-^)o





今日署名運動をしていたら私も乳がんやりましたというかたが五人ほどおられましたが、皆さん60代、70代の方でした。72才のおばあさまはは私も乳がんにりましたと話すと、あらまあかわいそうにと涙を浮かべてくださいました。おばあさま今にも泣きそうで、私ももらい泣きしそうでした。皆さんの手前涙をこらえるのに必死でしたしょぼん



私の友達も乳がんで、とか親もが乳がんなんですとかたくさん聞きました。



31才で子宮けいがんになり今抗がん剤中の知り合いがいますという方もおられました。




あと、現在再建中の方もいらっしゃり、改めて再会の約束をしましたドキドキ







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101114_134105.jpg






本日、署名をしてくださった皆さん、そして私と一緒に署名活動をしてくれた皆さん本当にありがとうございましたニコニコビックリマーク







クローバー心より感謝致しますクローバー







ハートありがとうございましたハート