私が使ってるブラですにゃー








ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101110_205828.jpg







通販のベルーナさんから出ていますニコニコ





腱側が少しサイズ合わないし、術側はパッドが固いから違和感あるけど、なかなかいいブラジャーがないので我慢して使ってますガーン





皆さんはどんなブラジャー使ってますか?




私、自分で乳がん患者さん用のブラジャー開発してみようかな?今若い人でも乳がんなる時代だししょぼんかわいい、その人に合ったオーダーメードのブラジャーニコニコキラキラ




みんな、ブラジャー困ってる人多いと思うけどなニコニコアップ





難しいかな?






でも、あったらいいよねニコニコブーケ1