使ってみたよニコニコキラキラ





5分じゃもったいないから10分使ってみたよラブラブアップ







ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101107_130434.jpg





濡れたまま使っていいのか書いてなかったので一応、タオルで顔拭いてからパックしたからあまり温かくなかったなぁ~ガーン





パックは袋ごと温めるようです温泉




ちょっと気になったのが顔も多分汗かいたと思うけどパックの後はタオルで拭き取っダメなのでなんかちょっとその点が気になったかな。





一箱に三パック入ってました。お値段は600円しなかったと思いますひらめき電球





気になるお肌の状態はしっとりモチモチっとしてるよハート





お風呂からでて、乳液ぬってよ~く肌を見たら毛穴が開いてたので多分奥まで浸透したなと勝手に思ってますニコニコ






リピするかって聞かれたら80%、YESと言うことで温泉温泉温泉







一度使ってみる価値はあるかもブーケ1





お風呂の中でゆったりパックしてるとリラックスできますよ~(^0^)/




あと、入浴料も忘れずにハート




今日は娘のリクエストで草津の湯にしましたにひひアップ









久々にゆったりとくつろげたいいお風呂でしたラブラブ!ドキドキ






皆様、おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ