富士宮では浅間山で三日~五日までの三日間秋祭りが行われていますニコニコ音符



ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101103_102628.jpg



30位のお神輿がでたり笛や太鼓と結構すごいですよ~にひひアップ




ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101103_102847.jpg



小学校のお姉ちゃんお祭りで本日学校がお休みですガーン



ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101103_102948.jpg






で、毎年必ず買っているのがこれ↓





ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101103_120709.jpg



じゃがバターニコニコラブラブラブラブラブラブ
ちょっと冷めてるから美味しそうに写らないけど熱いうちに食べるながこれまた美味しい(o^~^o)


マーガリンがこれでもかアップ!!ってぐらい入ってまして、さらにマヨネーズもかけますにひひ音符





乳がんには絶対悪そうな食べ物ですシラーシラーシラー



でも、一年に二度しかないお祭りなのでその時は食べちゃうかもガーンナイフとフォーク





ホントに美味しいんだもんショック!ショック!ショック!




今度このお店のおじちゃん載せちゃうね!めちゃくちゃ面白いおじちゃんなんだよ~ニコニコ毎年同じお店で買ってますラブラブ!パー




で、ビックリキャベツ見つけたよ目!!






ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101103_112409.jpg





北海道キャベツって言うんだって。どれくらい大きいかというと………













ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101103_112506.jpg



左側普通のキャベツだよ~音符音符音符





5倍位はあるね~(^^)








ビックリしたよショック!ショック!ショック!アップアップアップ








食べれるのかな?