私が大好きな人ラブラブ!ハート












ついに公開しちゃいますニコニコあせる











いつも恥ずかしいと逃げていたり家にいなかったりして写真とれなかったんですが、寝込みを襲いついに写真撮ることに成功しました~ニコニコグー


















ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101102_190636.jpg










実家で飼っている






にゃーコロちゃんにゃー







で~すラブラブ!アップアップアップ











可愛いでしょ~(^0^)/












ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101102_190622.jpg







ね~こはこたつでまるくなる~♪ですねあせるにゃー












ゆいママの乳がんから乳房再建までの道-101102_194533.jpg








コロちゃん、私が小学校の時からいます。25年位は生きているんじゃないかな~(^^)






超おばあちゃん猫ですにゃー








人間でいったら何歳かな?








とにかく、コロちゃん見ると怒っいても、辛くても、イライラしていても、悲しくても、笑顔になっちゃうんですよね~にひひハートハートハート












コロちゃん、長生きしてね~(^0^)/











私の最愛の人コロちゃんでしたニコニコ!!